愚かな戦い

色んな意味で終止符というか
警察から電話があって
僕が悪者ってことになってましたよww

マジで頭イカれてる人の発想にはついていけないよw

散々あってまた不正アクセスしてきた奴にやめてって連絡したらこれ以上はストーカーだとww

マジで笑わせるなよwww

頼まれても連絡なんかしねーから心配いらねぇww
むしろまた不正アクセスしてこないかどうかが問題だろ

メンヘラキチガイと自分の意思でこれ以上絡みたいから送ってるってかww

んなわけねーだろw

優しさ見せたらこれだよ
不正アクセスされてるのに下手に出てやったらこのザマww
世の中って理不尽だね


警察の人に状況分かってるのか聞いたらそれは注意しましたとか言っててさww
注意てwwって

自分で言ってておかしいってことに気付かないのかねww
人のアカウントにアクセスしてきた奴こそストーカーだろww

しかも4つもww

散々注意した上でまたアクセスした奴だろww

それは注意しましたからってww
何の為の不正アクセス禁止法なんだよww

誰がしたくてあんな奴に絡むってんだよww
マジで笑わせるなよ
もう俺からはとっくに用なんかねぇよ

名誉毀損なんてものがなければそんな奴のこと暴いてやりたいけどクソみたいなもので犯罪者保護する国だしさもうどうでもいいや

ただ今日くらいとりあえず愚痴らせてくれや

金返さなくていいってことでもう終わったというかこっちは用なんか何もないのに

てか借りてる訳でも脅したとかそういうことも一切ないのにお金も現時点で返済してませんよねとか言い出して

てめぇに相談した奴に散々いらないって言われた結果だっつーのって話だわ

本人も返済を望んでないとかだからどうしたんだってんだよww
勝手に送ってきたものを俺が返したいから返すって言ったら拒否られた、それでもう終わりだろ

いらないって言ってるやつに何でそこまでしてやる必要があるんだよ
それだって望むなら返すって言ってやったのにシカトでさ

全くストーカーじゃないから何通も送ったとかじゃなくて
普通にどうしたいのかってことと、最終確認の二通だけ

それでシカトならもう返す義理も意味も必要もないしもういいだろw

何がしたいんじゃ


もうこれ以上俺が何すればいいってんだよww

理不尽過ぎてイライラからの笑えたわ

本当にメンヘラキチガイには気をつけた方がいいわ…

あの時甘えを出して警察には行かないとか言ってしまったけど本当にただただ行くべきだった

不正アクセスされた側なのに通報したことを悩んだり反省したり心配してやったことを後悔だわ

頭おかしい人には頭おかしい人への対応をすべきだった

犯罪者には甘えを許したらいけない
これ教訓

もうしないは嘘
全て嘘

証拠が残るのに馬鹿な野郎だわ。証拠が残らないアカウントにもきっとアクセスしたんだろね
本当に心底クズだわ

世の中理不尽だわ本当に

一生クズなりの人生おくればいいんだ

俺があらぬ疑いを受けてこれにて終了

アホを相手にすることは時間の無駄でしかないからもう本当に終了

本当に時間無駄にしたわ

高くてイラつく授業料でしたとさ

ほなマタニティ