いつかさん可愛すぎる

何故か友達がちかたんの画像をいきなり送りつけてきた

実にかわいかった

ただ俺はアイドルに興味がなくなったことに気付いた

正確に言えばアイドルにというか接触に

昔ならそういうふとしたきっかけで思うことはあぁ握手行きたいなってことだったのにちかたんの写真見て思うことはこんな子と付き合いたいってこと

ちかたんがどうでもいいとかじゃなくその画像も凄く可愛いかったんだけどヲタ魂が滾らなかった

ライブはきっと別で
アイドリングは微妙だけどエビ中は行きたいって思ってる
元々エビ中の接触にあんまり興味がなかったってのもあると思うけども

物凄く一般人になってた
これマジで

どうでもいいわ!

そういや久しぶりにタイプな人を見た
金髪で細い

金髪というか銀よりで青白い系入ってる感じ
ビジュアル系ぽいというか

タイプと付き合いたいって感情は別物だなとも思ったよ

だからどうしたって話なんだけどなんとなく

ほなマタニティ