いつでもワクワクさせてやる

猿がゴリラにそして永遠に

AMtour最終日

どうもこんばんは

僕です

いやぁ桃が食いたいですね
あのあま〜い汁を吸いたい

最近たまたま食べた桃は中が酸っぱくて少しだけ惜しい桃だった
最近はこんな品種もあるのかと少しだけ萎えたよ(*_*)

やっとこさ最近はAM関連で迷い込んでくる人も減り平穏を取り戻したね

まぁ僕自身としてはreadingでsun goes downなりteddy pickerをやってくれちゃったりしてくれたせいで平穏ではないけどねww

俺のワクワク返せやww
プライズ期待してたピュアな気持ち返せやww

ずっとそうだしまぁAMツアーだししょうがないって思った優しい俺の気持ち、セトリに文句なんかつけない寛大な心返せやww

わての冷静な気持ちご乱心じゃ!
一週間でなんの違いがあるっていうんじゃ!!
リハ兼ねてくれてかまへん
なんで千葉でscummyやらないんじゃ!
これで2度目か!
ブドゥーカンも終わったあとscummyやりやがって

何かのアレか
嫌がらせか

行けなかったフジではやりやがって

チクショーー!!

まぁさ生で見れるだけで幸せだし嬉しいなんだけどね
あとはもうなんというか欲でしかないというか
正しいセトリなんてもの、自分が本当に聞きたいセトリなんてものも正直分からんから今はというかなされるがままにされてるのが一番

何でだよなんて思うけどねww

でもアレックスの一挙手一投足は俺をワクワクさせるよ
カンフーファイティングがあんなにテンションの上がるものだとは思いもしなかったなぁ
俺もね人をワクワクさせられるようになりたいよ
そんな感じ

どんな感じだよww