共にここで酒くみかわし喜びの拳今、振りかざし出会えた仲間と皆で唄おう幸せに満ちた歌を

いやはや暑いっすねぇ(°_°)

湿気ムシムシでヌメヌメでベトベトで気持ち悪いったらないよ

こんな日は熱い風呂に入って汗流してクーラーガンガンの部屋でアイスってのがいっちゃんだよね

どうもこんにちは僕です

靴を買いに行こうと思うと雨が振る
そんなパターンが出来上がった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?

朝の東西線といえば冷房ガンガンで有名なのですが夕方のそれは何故かヌルい
逆に総武線は殺す気か?!ってなる位寒くて
寝るなら総武線のが好き
立つなら東西線的な?

どうでもいいね

ここ朝見てる人多いみたいだから朝の話題も入れとこうとね
皆さん今座れてますか??

まぁPCからの人は座ってるだろうけど(笑)

朝からこんなブログをPCで見てる人がたまにいるみたいだけど申し訳ないね(笑)
そんなわざわざ開いて見るほどのことは書いてないよ
今の僕はミルボンのワックスが気になってるよ
こんなとこ見てて遅刻とかするなよ!
忘れ物もな!!

てかプロバイダがnot setってどゆことなんだろ?
パソコンよく分からんわ

なんというかねノーパソもタブレットスマホも全て持っている今の状況?
いいヘッドホンもあってさ

なんというか暮らしが快適になったよねww
つい5年位前までガラケーしかなくてガラケーyoutube見てたとは思えないよ(笑)
テレビも録画出来てさ

しまいにはセミアコもあるしww

部屋が豊かになったよ(=゚ω゚)ノ

そろそろデスクトップ導入か?!

IKEAで見た机凄いかっこ良くてさっさと導入したいね
次に行く時は車で行こうと机と棚を買ってバスと徒歩で帰った僕は思うのでした(笑)

ラジオも今やアンテナイジイジしなくてもradikoで聞けるこんな世の中ほんと便利だよね

今はタブレットでHAPPYのラジオライブの映像の配信見てラジオに切り替わったらスマホradikoでそのラジオを聞く的な?今を生きてるで!

HAPPYほんといいわぁ

そんな感じで

ほなマタニティ