富士急行きたい。新しいの出来たとか聞いてない(*_*)

おばんどすえ

どうもこんにちは
さてさて世の中はそろそろお盆ですね?
もうお盆なのか?

そうそう
アビチが富士急でやるそうで
あのAKB見た所かと
中々に思い出深いというか
チケットないのに運営さんが入れてくれるなんて奇跡が起きたわけだけど今じゃ無理だよねきっと(笑)

アビチ好きな腐れ縁君が彼女がダメなら行ってもいいよとか抜かして来た時ぶん殴ってやろうかと思いましたとさ(=゚ω゚)ノ
そもそもチケット当たってないくせに

彼女がいるっていいですね
ムカつきます
ただそろそろ結婚された所でお金あげられないの本当に悲しいですよ
残念でならない

てかさジェットコースター乗れないとかほざき出してワロス

スプラッシュも怖いとか昔の俺か!と懐かしくなりましたとさ

ええじゃないか面白かったなぁ
鉄骨番長は寒かった
てかひたすらに寒かったなぁ
よくわからない所歩いてて駐車場の側面から雪崩のように転けた懐かしい思い出w


そういえばたまたま富士急行った日に河口湖で花火やってて冬なのに花火見たなんていうレア体験をしたんだ

まぁ寒過ぎたし花火にそんな感情がない僕は目の前にあるドラッグストアの方にしか興味なかったけどもww

なんでもいいや
そんな事よりバーミヤン行くたびにメニュー変わったこと忘れるんだ
若鶏の甘酢醤油子供の頃から好きだったけど油淋鶏に変わっちゃって

まぁ誤差なんだけどさ
なんかね
ユーリンチーホイコーローバンバンジー!
って感じ

とにかくバーミヤンは引くほど体調悪かった握手会の時に行った品川のバーミヤンとか3rdライブ後のお台場バーミヤンとかなんか思い出深いことが多いんだよなぁ
ファミレスの癖にさ(笑)

お台場バーミヤン意外と行ってるな

最後に行ったのいつだろ
思い出せないけど香里奈の話してたこと思い出すww
香里奈ヤリマンだな的な?(笑)
なんか週刊誌にスッパ抜かれた股広げ

未だにあれは撮り直しなんじゃないかって思ったり
逆になんでパンツ履いてんだって

ってどうでもいーわ!

ほなマタニティ