見る前に飛べ!〜眼鏡っ娘が好きなんだ〜

キョンお前だったのか

千葉でキョンが大量発生中らしい

そんことよりアークティック5年ぶりだったww
humbugって2009年らしい

5年間見てないとか逆に凄いなww

ってどうでもいいわ!

どうもこんにちわ最近焼き鳥にハマり中の僕です
といっても飲み屋に行くわけではなくスーパーで買ってくると
まぁただスーパーの惣菜コーナーではなく総菜屋的なまぁまぁ美味しい所の多分国産焼き鳥という無駄なこだわりありきで(=゚ω゚)ノ

いやはやこのクソ暑い中歩いて買ってきましたとさ
暑いね本当に

いやぁ本当に暑くて参りますね

さて今日はと言いますと炭酸に五月蝿いと評判の僕のオススメの炭酸飲料を特別に教えてあげます!!

それは

スコールマンゴー味

写真はありません!!
飲んでしまいました(=゚ω゚)ノ

いやはやこいつはスコールの癖に濃いですよお兄さん!
マンゴーのネットリ感が炭酸なのにありまっせ
素晴らしいの一言
売ってるのを見たこと殆どないけど僕はダイソーで買いましたとさ

そうそう
ダイソーといえばウェットティッシュ
他の100均のウェットティッシュでクソを捕まされた僕はこいつを探しに行きましたよ
やさしい手触りにこだわった厚手ウェットティッシュとかいうのです
たまらんですよ!是非お試しあれ

そういや結局バイト先の人は見てなかったことが判明しましたとさ
また勘違い

誰なんだろね(笑)

まぁ誰でもいいけど見てくれてるあなたのために僕のオススメの炭酸をもうひとつだけ特別に教えてあげよう

三ツ矢サイダーの復刻版的なやつ
あやつはラムネみたいな味がしてうまいでっせ!!

中身なんかないでっせ

あぁシャボン玉やりてぇ

ほなマタニティ