lon de don

人からの自分のイメージの払拭というか

ロリコンのイメージで別に全然構わないのになんか少しだけ悔しいww

確かにロリコンやで!!と言いたい時もあるっちゃあるよ
可愛いと思うことはないわけではない
でも瞬間メタルでしかないというか
少なくとも1分もたない

例年夏はやっぱりロリに限るな!それな!ってなっちゃてたことも認めよう

ただ今年はまるでない

大人になったのかな(´・_・`)

エビ中だって別にひなたが世の中でいっちゃん可愛いから聴くわけじゃなくただただテンションあげたいだけというか

どうしてもあの

ひなたぁああぁあ

って感情に持っていけない
むしろ俺も悔しいんだよ?!

俺の大好きな朝日だってもはやロリ要素皆無というかもはや立派なレイディーだよ
二十歳ならそりゃと思いますけど

どうしてもあの感情も加わらないといくらエビ中のトラックが好きでも高まれないんだよ…

悔しい…本当に悔しいんだよ…

なんでかっていうと物凄く単純に性欲そそられないんだよ…
最近それがないともはや美人だろうが目に入らないんだ…

元々アイドルに一回も感じたことないからこれ多分回復の余地がない…

どうしようもないマインド

前までは性欲なんて関係なく可愛い子だったらテンション上がったのに…

だから俺はもう多分ドルヲタにもロリコンにも戻れない…

変わってしまったよ…

金払って握手とか馬鹿馬鹿しいとしか思えないんだ
そんな無駄金あったらピンサr

まぁそんな冗談が出てしまうくらい中身がないのでこの話はこれくらいで