源氏パイなのかホームパイなのかそれが重要だ

やっとこさずっと欲しかったヘッドホン買いました
いやはや何故ここまで買わなかったかと説明すると物凄く長くなるので割愛しますが少しだけ複雑な思い出もあるってことだけ

価格帯的にビーツとかと同じ位なんで僕からしたら高級なんですが世間はそこまで甘くなくまぁ妥当な落とし所といった所だすね

何より見た目に一目惚れして

というか少しだけ思い出話というか僕外でヘッドホンしてる人嫌いだったんですよ
但し可愛い女の子は除きますが

中でもビーツしてドヤってる人が世の中で一番嫌いで
でも何故か今考えればずっと欲しかったかなのかとにかく突然ビーツでドヤりたいって思い出したんですよ

一番嫌いなこと突然したくなることってないすか?
ないすか…
パンクスすか?

そんなこと置いといて丁度知り合いにイヤホンヘッドホンにドハマリ男がいたので色々話聞いたりeイヤテレビなんてもの見たり色々してたんす

そしたらまぁビーツはやめた方がいいのかって思うようになって
でもやっぱりこのフォルムたまらんな的な名残り惜しさがあって
でもそんな時にUE9000なんていう見た目といいメーカー名といい恐ろしく子供心というかそそられる物を見つけてしまって

そのヲタがUE900なんていうクソカッココイイイヤホン持ってた為かUEに憧れがあって
何よりアレックスもといArctic Monkeysの使用イヤモニがUEと聞いてね

俺にはこれしかねーだろ!!って

んでまぁ僕が買ったUE9000っていうヘッドホン試聴しにいったんす
まぁでも当時は主にはなんだかんだ言いつつ諦め切れてなかったビーツ試聴しにいったんすけどね

で試聴した結果他と比べて圧倒的勢いというかバシバシくる感じがして
所謂オーディオヲタには嫌われる感じの音だと思うんすけど僕にはどハマりで

今考えればヘッドホンなんてそれこそモニター的要素を求める人がきっと多いからか所謂ハイエンドなりしっかりしたヘッドホンは音が薄い印象を受けて

とにかく僕的にクソつまらん音しかしない印象受けた中でじゃじゃ馬がいたんすよww
圧倒的にこれだわ!って

それがUE9000

とにかくその時これ買うって決めたんです

そして今

夏なのに何故今ヘッドホンなんて買ったのかはこれ廃盤なんす(*_*)

冬にいざ欲しいって思った時になくなるんじゃないかって

不思議なもんで不評なくせに安くなると売れるという謎人気商品で

まぁとにかく見た目の格好良さはガチなんでそういうものなのか分からんすけどとにかく買っとこうと思いまして買いました

とにかく楽しいっす

サマソニ前のArctic Monkeys追い込みといいますか
少しでもいい環境でArctic Monkeys聞いて万全の状態で見に行こうという作戦す

ただじゃじゃ馬くんでArctic Monkeys聞いても全然面白くないっすww

これが少し購入を躊躇った点なんすけど所謂大人しかったり、上品な感じの曲だったり、それこそArctic Monkeysみたいにパンチに関しては他に任せた!みたいなバンドの曲を聴くにはあまり相応しくないといいますか

高域、低域に重きを置いてる音楽なら楽しいと言いますか
Arctic Monkeys的などちらとも言えないポップだとそれこそモニターよりな方が多分楽しいというか音を楽しめるんじゃないかと

試聴しにいった当時はまだEDMハマり期といいますか
当時からこういうの聴くには楽しいけど、っていう思いはあったんす

四つ打ちだったりベースバスバスだったりそういうの聴くと本当に楽しいんすけどね

でも寺田曲なりエビ中なり楽しむ方法はいくらでもあるんで全然後悔はないっすww

むしろ早くこのスタイリッシュでドヤりたいって思いしかないっすww

とにかくエレクトロな高音のキラキラ感はもはや格別っす

これがあれば彼女なんていらない!って今一瞬だけ思いました

嘘すけどね
彼女しか欲しくないっす

ただ当分はこのままでいいというか引きずってるんで無理すね…