ココナッツウォーター

家系が無性に食いたくて神田のわいずに行った
どこで食おうが家系の違いなんて安いか安くないかご飯あるかないかぐらいかみたいな気持ちはあるけどやっぱうまいよ

いわゆる有名店に行き出すきっかけというかわざわざ電車に乗ってラーメン食うなんて馬鹿げたことした初めての店で

もう二年前かと思うとなんかあっという間というか

でもやっぱりうまかった

台湾まぜそばなんていう最近の流行りもやってたけど普通のラーメンにしたよ

前にほうきぼしかわいずの台湾まぜそば食おうなんて時にわいずの台湾まぜそばになんか魅力を感じなかったというか
ほうきぼしも結局汁なし坦々麺食うという暴挙かましたったよww

でも少し貰った限り台湾まぜそばもうまかったよ
ほうきぼししかり台湾まぜそばも美味いけど結局店の押しのがやっぱりうまいよww

なんか流れでずっと行きたかった唐揚げ食べ放題に行ったけど腹一杯で多分10個も食ってないというww
何の為に入ったんだかww