地元の可愛い女は大体地元のDQNに抱かれてる

さてさてもうずっと前からの気もするけど夏ですね

夏ってますね
そんな時期にアナ雪はDVD化だそうで
ついこないだ見た気がするのにww

早くね?(笑)

妥当な気もするけど

逆に風立ちぬとかこないだ出たってなった時遅くね?って思ったり
あの差はなんなんだろね

frozenとしての公開基準なのかはたまた気付いてないだけで随分前からやってたのか

どっちでもいいけどさ

そんなことよりここ二週間マレフィセントをレイトショーで見に行こうと土曜日の昼に思ってるのに見にいってません
あの子可愛いよね
なんかよく分からんクソつまらん映画のDVD借りてもあの子だけは可愛いかったな

今年こそはマシな映画ライフを

とかいいつつ映画にそんな興味もなく

しいて言えばたまこラブストーリーの文庫買いたいのに買ってないということくらいだわ

なんかね今年見た映画で良かったなんて記憶は一つもなくて

たまこラブストーリーもぶっちゃけそんなに覚えてない

けどもまぁ僕はもち蔵が大好きで

幼馴染が隣に住んでてとかありがちな妄想じゃないすか

それでいて糸電話投げて会話とかなんかもうまさに妄想って感じじゃないすか

そんな妄想がアニメっていう虚像だとしてもそこで現実化したことになんか凄い羨ましさみたいなのがあって

だからあの糸電話にな凄い思い入れがあるんですよ

二つ入りの糸電話マグカップなんてグッズ3kもしたのに買ってしまう位にww

ただ開けずにどっかいったけど(笑)

使おうと思ってた人もマグカップも消失したwwワロタww

自虐はさておきとにかく好きなんす
たまこま自体も何故か別にアニメなんてそんな見ない僕がリアルタイムで見てたっていう思い入れもあって
全然面白くなかったけどもww

だからfreeとか大好き過ぎてヤバイよ

りんちゃんの可愛さ
あんなに好きなアニメないね

てかこんなにクソつまらん日常で唯一の楽しみだもん

あとアニメじゃないけどHEROも

キム様が、ってことじゃないけどあれを小学生だったかの時に見て検事ってカッコいいというか法曹って凄いなって法学部以外考えられないだろってなったしね

結果はまぁあれだけどw一応法学部は出たww

北川景子より佐々木希派な僕がけいこたんらぶらぶちゅっちゅっってなるレベルで北川景子も馴染んでたし

とにかくさ可愛いって話だよ

まぁ何においても雰囲気、リズムって大事だなって思うって話だね

大方それで構成されてるんじゃないかって
むしろそれが合えばなんだってって話というか

それが合わなければきっと似てても面白いって思わなかったり好きにならなかったり

花とアリス虹の女神が僕の二大巨塔なんだけど結局あの雰囲気とテンポってあれから出会ってない

ハルフウェイとかなんか惜しいリズム感から全て崩れ去るレベルでそんなに好きじゃなくなる要素になってるし謎の転校生もそんな感じ

嫌いじゃないけど思い入れというかリズム感があわなかったというか

蒼井優だな!とも思いもするけどもう別に蒼井優好きじゃないしさ

ホント夏井さんに人生ぶっ壊されたと言っても過言ではないよ
あのテンションに出会ってなければもうちょい明るい人生
あの陰鬱さに出会ってなければもうちょい明るい音楽とか聞いてたと思うしさ(笑)

虹の女神からのArctic Monkeysってなんか必然だったよきっと(笑)
仮面ライダー

多分きっと

そういう意味でHEROのリズム感テンションってそんな感じって話
割りかしポップめだけど的な

例えて言うならばthe view的な

ripchord程ではないというか
青さとテンション的な?

キム様にしては熱くなりすぎてないというかドライ一生懸命というか
一歩引いてる感

スタイリッシュ!!

ほなマタニティ