505

最近思うことは孤独だったり陰鬱な感情を忘れてたってこと
この感情忘れてると多分Arctic Monkeysは好きになれない
だから最近大好きなのさ(笑)

これ、これが本当の俺だわって感じ(笑)

ゾクゾクする感じ
リア充死ねって感じ
この後どうせセックスすんだろ!死ね!って俺だって風俗いったんで!!的な?

いかんけど

あれの虚しさは異常
でもそんな虚しさがArctic Monkeysにあるんだよね(笑)

虚しさ、切なさ、寂しさ、孤独感、恨み、妬み、根拠のない自信、沼のように深いドロドロ感
あとは未練、アレクサチュッチュ感

あ〜りえ〜〜る

決してハッピーじゃないというか
ハッピーだとしてもどこか一歩引いてるというか
勿論パンクじゃないしノリノリな感じもないしライブが盛り上がるかなんて言ったら多分そんなことはどっかのアームストロングに、もしくはチンポソックスに任せとけよって感じで

ただ前とは変わったよ
アレックスが客を置き去りにするなんてことは多分もうないというか
少なからず盛り上げようとはしてる
いいか悪いかは置いといて

盛り上がるなんて言葉に限界というか幅があるかもしれないけど決してArctic Monkeysのライブがクソつまらないなんてこともないんだけど

だけどただ暴れたいみたいな盛り上がりには欠けるってだけ
ファンはみんなゾクゾクからの笑顔だよ

世界最高峰のライブがそこにはあるからね
まず間違いないよ

ほなマタニティ