群青色な青春時代

関西にいる知り合いなんて一人しかいなくてそいつもここのアドレス知ってるだろうけど多分見るようなやつじゃないww
何より見たとしてきっと何回も見てくれるような奴じゃないし何よりあいつ確かauじゃないしWi-Fiもイーモバとかだったはず
それとも俺に言わずに変えたのか?だとしたら許すまじ!!

もしくはフラれたことを嗅ぎつけて見てくれてるのか(笑)
それなら存分にバカにするがよい(笑)
まぁただあいつは多分俺になんか興味ないよ
何せ興味あるのは女の子のみだから!!
俺は会いたいけどな!
この気持ちもどうせ見てくれてないから伝わらないと思うと悲しくてやりきれないよ(;_;)

あとね宇都宮からアクセスとかワラタヨww
一人しかいねーよってww
色々消しといてよかったw
はずかし(笑)

とにかくさ
てことはだよ、僕の知り合いじゃない人でリターンで来てくれてる人がいるかもってことだよ(笑)

ありがとね

見たこともなけりゃ知り合いでもない人がここで何か得ることなんてないと思うけどまぁそんな知らないあなた!
気にしてくれてありがと

とかいいつつこれは見てくれないかもしれないけど(笑)

ここは本当にArctic Monkeysについてのどうしようもない話と僕の身の回りのどうしようもないことしか書いてないけどね

まぁそんなんでもいいよって言うならいつでも来てね
僕はどうしようもない人間だけどね(*_*)

このブログの実質ユーザーなんてソフトバンクiOSだけのはずなんだよ(笑)
その人に向けて書いてるみたいな所あるからさww
ちょっとイレギュラーでkddi向けに書いてしまったことあったけどあれ多分俺の勘違い
無駄でしかなかった(笑)

とにかく、なのに最近そうじゃないアクセスが地味に多いんだよ
毛くん
これは由々しき事態ですの!!
長年続いてきたこの閉鎖空間に誰か紛れ込んできただけじゃなくなんか見てくれてるの!!
ヤバくない?!

もしかして君がauにしたとか?もしくは関西に引っ越した?
だとしたら教えてくださいよ( ;´Д`)

たまにタブレットで見てくれてる人とかいるけどマジでここなんもないからね

ヲタ時代の知り合いなんてものもいないしアレクサで僕のこと認知してる人なんてもいないんだよ

だから純粋にこのクソブログに興味持ってもらったかと思うと嬉しくてね
これがユビキタスかと!

もしくはちかたん?!
ちかたん見てくれてる?!
僕がアレクサだって知ってるのはもはやちかたんだけだお!!

っておい!

マジに捉えないでね(笑)
そこまで落ちぶれてねーから(笑)

でもさ、誰にもアレクサなんて言ってないのは本当なの
だから知り合いじゃなくて見てくれてるってことなの!!
この記事気に入ってくれたのかわかんないけど見てくれてる人いるんだ!!
凄くない??
とにかく嬉しいのさ

アレクサファンの方なのかな?
ごめんね本当に
アレクサチャン大っ嫌いなんだ(笑)
でも大っ嫌いなんだけど大好きなの
何も知らないけど(笑)
アレックスが選んだお方だから

とにかく僕はメイドなりアイドルに恋する程人生迷ってないよ
僕が恋してるのはアレックスターナーのみ!!
もしくはアレックスアレクサっていうパーフェクトコンビ

アレックスマイルズなんてコンビにも少しだけ興味あるけど

とにかく僕の知り合いに関西に住んでる人もドコモでもなくソフバンでもない知り合いなんていないはずなんだ…

あと中央区らへんのあなた!!
なんであなただけ中央区なの?(笑)
大概渋谷にカウントされるのに(笑)
千葉にいる僕だって渋谷カウントなんだよ?!(笑)
ずっと思ってたけどどこからアクセスしてるんだい?(笑)
逆に気になるよ
あなたはArctic Monkeysファンかい?

築地の知り合いか?
あいつここ知ってたか?
まぁいいや
神田だとしたらキモいなお前(笑)
実名出してやる(笑)
神田バーカ!!
見てるならたまには連絡してこいや!!

見当違いだとしたらこれヤバイなww
まぁ知ったこっちゃねーけど(=゚ω゚)ノ

とにかくほんと機種変したなら教えてね( ;´Д`)