cornerstone

例えばcornerstoneに本当に意味がなかったとして
そんな無責任な(*_*)とは思わない

でもそれでもそんな歌詞に惑わされる

アリエルをアレクサと呼びたかったのか?なんて無粋なことは思わない

例えこれから自分が誰か好きな人を見つけたとしてそんな悩みもきっとないはず

って思ってた

なのに今はどうにかして探してる

未練はもうないのに

どっかでなんか探してる
サンダストームなヘルキャット

きっとアレックスは未練があってそんな歌詞を書いたんだなって思ってたけどそんなことないのかもしれないって思い出した

どうにか似たものを似たものをって
別に本物を求めてないのは明らかで

mixiに俺が好きなのはaであってa'ではないって書いた気がするけど今はa'を探してる

それを虚しいとも何とも思わない

新しい自分に気付いたってだけで

助けてくれアレックス

ほなマタニティ