lollapalooza

知らなかったけど春のロラパルはブラジルとかそういうノリがあるのね
季節ごとなのか?( ;´Д`)

まぁ今週は本場シカゴでのロラパルなんだとさ
そんなことおいといてブラジル版ロラパルのArctic Monkeysを見たんすよ

もはやパフォーマンス、ノリ、MCが別人すね(笑)
アレックスってジャンプとかしたっけ?wwMCは煽るし曲はほとんどゴリ押す系だし\(^o^)/

アレックスがリーゼントにしてからのライブ映像ってテレビとかアレックスソロでのアコースティック映像とマイルズありきの505をちょっと見ただけでほとんど見てなかったんだよね。

てか去年4thだしてから夏まではマッシュでその後のツアーからリーゼントと

でまぁツアーの客が撮った映像とかは見る気にならんから見てなかったけどここまでのノリになってるのかってちょっとビックリしたw

もはや曲もリーゼントに合ってるというか逆にsuck it and seeとかは似合わなさハンパないという

でも逆に言えばこういう曲をまだ切れないってことはまだ元に戻る可能性はあるんだろうね( ´Д`)y━・~~

とにかく何より馴染みのあったエフェクトかけ過ぎの音が皆無というねww3rdって何だったんだろうw

音だけで言ったらむしろ1stよりだね
つか思ったのはこいつら普通にギターロックしてるよっていうww

とにかくなんか変わったわwww
別に嫌とかじゃないけど変わった。本当に
俺が見たことのあるバンドではなかったw

でもフロレッセントが完全に元に戻ってるだけじゃなく終わりの鉄板と化してきてるのは凄い進化が見えた

てかAMはどんだけ〆の曲を持ってんだって位ww
まぁ505がソレなんだろうけどマイルズなしのアレックスギターバージョンはやっぱりちょっと音的には物足りないかなと思わされたロラパルでした