It's all right If you wanna come back to me.

サマソニ行くことになりまんた

二年連続でこれで合計4回目か

これほど見たいものがないというか知らないのは二回目以来だ

まぁ一回目もそうだったけど当時は必死に漁るというガムシャラ感を備え持ってたとこが違うww

ただ何より今回は名前すら知らない人達で出演者の9割を占めている

去年は見たいの3バンドしかなかったとはいえ、何より急遽というか前日だったし当日行ったのは5時過ぎだしなんていうか全くフェスを楽しまなかったが唯一外からでも聞きたかった彼らを見れただけでもう満足を超えた満足だったが今年はどうだろうか

Green Dayはなんだかんだで高校生の時好きだったしそれこそなんだかんだで曲は知ってるんだがね
でもパンクバンドは全然知らなくても楽しいのは間違いないなんていう自論だしさ楽しめると思ってる

っていうかGreen Dayクラスのバンドを見てみたいというかGreen Dayを死ぬまでに見るという経験が大事

でも何より行こうと決意したのはvaccinesがいたからで
今年の単独行くか悩んで結局行かなくて後悔して

だから多分彼らを見れば多分満足
あと地味にぱみゅおさんも又見れるのは嬉しい

単独ライブと違ってなんか閉鎖されてない環境で思う存分きゃりーあんあん聞けるとか胸熱

あとは何だかんだフランツ初見っていうね

まぁArctic Monkeysの先輩さんというかArctic Monkeysより随分前から知ってるバンドなんていう稀有な彼らを見れるのはやっぱり嬉しい

nirvana暗黒期に聞いていた他のバンドと07サマソニ以降聞くようになったバンドってなんだかんだ言って共通点があったんだよね

ポップを聞くなんて意気込みで聞いたはずなのに結局ジャンルとかよく分からず聞いてたとかさ
それもこれも全部姉ちゃんの影響っていうのが凄い嫌なんだけどね_| ̄|○

まぁフランツはさほど好きじゃないんだけどねww
そこが他に聞いてたバンドと違うところw
take me outとか有名曲以外Arctic Monkeys以降に聞いたに近いww

本当何より姉ちゃんが好きなものを聞くことの屈辱感たるやないw

あの人から借りたCDとかほんとそれぐらいだけど唯一あの人が好きなバンドでまともだとは思うww

まぁ師曰く超ライブ楽しかったらしいから期待したいよね。結局ね。

よく分からないクソつまらない話になったがここまで書いたからにはアップしたるわ