ノートンなんかじゃ太刀打ち出来ないぜ

僕は別に一匹狼とかアウトサイダー気取ってるとかそんなわけではないんだが自分が話したくない時は話したくないなんていうメンドくさい人間で

それでも信頼してる、何かあってもやり直さなきゃって自分から何かしなきゃって思える友が何人かいることが誇りです

アホみたいに絆、絆と叫ばれた去年
特に知らない人と絆を感じたかと問われてもそんなことは多分絶対にない

でも去年どれだけ自分は人に支えられたか、それまで支えられてきたかをつくづく感じたよ

特に言う必要もないのかもだが最近はまぁやっとこさ新しい人間関係にも多少慣れてきていつものメンツとしか〜なんてことはなくなってきていて

それが寂しいって思い出した去年より今年のがさらに状況は進んでるはずなのに思いの外だからなんだ?って感じで過ごせてる

思いの外寂しがりやじゃないのかもしれないね

なんてね

ほなマタニティ