ふとしたきっかけ

こないだ仮面ライダーの話をしたら見てくれた知り合いがいて
まぁWを見てくれたらしくて楽しそうにその話をしてくれた

Wは大好きなライダーだけにその話を聞いて嬉しくて自分もまた見たくなってユートピアの回を見たのさ

まぁ懐かしいよね若菜姫、冴子さんとか
ちょくちょくWなりアクセルなりうんぽこは映画なりなんなりで見たけどこの二人な出てこないからね

ただそんなこともどうでも良くなる位やっぱり最後の変身、解除のシーンにまた感動してしまったのだけどね

でも結局見たくて見たくて仕方なくてジーンの回、まぁやざぁさんが出てた回を見るよね

やっぱ可愛いと思ってしまうよねww
なんか当時が凄く懐かしくて

やざぁさん自体にはもう興味が薄れてるというか丁度推し変wwした時期なのだが個別でライダーの話したなぁなんてね

あの頃は楽しかったなぁなんて
確か池袋だったかな

なんてね

やっぱアイドリング!!!には思い出がいっぱいあるわっていう話でした

ほなマタニティ