バーバパパ

アイドリングを聞こうかななんて思ってiPodを聞き始めたはずなのにいつの間にかいつものメンツを聞いてる僕です

結局11thも聞かずに特攻かましたとさ

ただなんか全部知ってて、あぁ個別の時にエンドレス流れてたやつだ!って

ちかたんキャワワ過ぎてなんかその曲気に入ったから聞こうなんて思ったけどiPod入ってないと(~_~;)

CDはいくらでも持ってるけどそこまでして聞きたくないしなぁ的なサムシング

曲名が分かればYouTubeで検索かけるんだが知ってるわけないという
アルファベットなんたらなのは分かってるが(´Д` )

つか最近音が拡散するからコンポで聞きたくないんだよね
昔はイヤフォンで聞くの嫌いというかたまにコンポで聞きたくなったが今は全くならん

一音一音逃さずに聞きたいって思ったら相当なボリュームになって近所迷惑だしね

そういえばpain〜借りたんすよ
まぁ今更感パない&MGMTなかったからの
苦肉の策なんすけどね