アイドリング11thライブ@東京ドームシティホール

いやはや何を思ったか昼公演入らないのに昼に一旦グッズを買いに行くと

冷静にグッズ列に並んで買ったのはいつぶりだと
そもそもグッズに対してのヤル気が毎回必ず買ってるとはいえ適当さハンパない

なきゃいいっつてなかった事がないw
あぁ不人気メン万歳!!_| ̄|○

そしてまぁ今回もギリギリ買えるという
ワンチャン買えなそうなノリもあったがまぁなんとかなった

ならなかったら発狂してたに違いないね
多分
何故ならわざわざ来たからじゃ!!

そんなこんなでジャージとお約束のTシャツ2枚買って帰ると(~_~;)

なんかやざさんの出てるテレビ家で見てたら、ねぇちゃんのお約束のやざさんディスりはいりーのでかけーの

それとは特に関係ないがなんとなく今回は結構やざぁーさん見てた

ここ最近本当にライブ行ってもほとんどちかたんしか見てなかったけどなんつーかね見ておこう的な

フラグなしにしてもね
なんとなく

とりあえずなんかね
最近の自分の中でやっぱやざさんだなっていうノリがあって

まぁブスというか正直可愛い!!可愛すぎるぞ!!っていうノリはないけどやっぱやざさんだな!って本当にそんな感じ

最近見なさすぎて嫌な部分が見えなくなったらやっぱり良いもんだというノリ

まぁんなこと置いといて

ライブは無駄なMC、無駄なコーナー、グダグダからの巻とか特にそういうこともなく普通に良いライブだった

純粋に面白かった

曲に関してもまぁいいセトリなんじゃね?
知らんけど
何やられても別に構わんしね

まぁ安定のsisterである程度満足

とりあえずbaby blueの意外なる安定感
湾岸思い出しちゃうのが先かもしれんがこの曲普通に心地よい

なんとなく聞けてよかった

しいて言えばがSG聞きたかったか

そんなこんなで機種変のパカパカで安定のちかたんサイドにいたことというかもはや遠いがゼロズレはヤバかったね

俺はあれだけを二時間見たい!!

とにかくだよ
やざさんとちかたん基本的にこっちにいたことを感謝

俺は4年もヲタやっててどの曲で誰がどっちにいて次は誰のパートとかそういうことを安定して何も知らないのだw

何より興味というかめんどくさくて覚えられん

バンドの立ち位置がコロコロ変わるとしたら多分同様に覚えられんしそんくらいめんどくさがり

しいて言えばsisterちかたん上手ってことくらい
だから今回sisterは死んだがいつもの逆でsister以外大満足

あのカップリングのやつなんてもう、ちかたんちかたんであぁ!ちかたん!!ふっふー(((o(*゚▽゚*)o)))でちかたぁああああん!!で、ふぅ…

そういえばガン乙はさすがに次誰のコールかとか知ってたけどズミ辞めて色々わかんなくなって本格的に何も知らんわw

もうあれだろ。どうせお前ら、せーのオーイングだろっていう認識(´Д` )

まぁとにかく面白かったって話です