アバター

まぁ橋本愛ちゃんの可愛い姿を見たくなかったら見ない方がいいと思うクソ映画だったよ
やっぱり山田さんって頭イカれてるのかなっていう感想
つまんない

ただ可愛い橋本愛ちゃんが見たいなら見なきゃダメだね

あと地味に出てる子がそこそこで。清水富美加ちゃんとかクイーン役の子とかあとGAで見た真凛ちゃんとか
まぁ真凛ちゃんブッサイクで焦った
というか気付いた自分スゲーなって

そういやさ橋本愛ちゃんも三好さんもSTモデルとか今ST来てんなと
そこそこの人材輩出してきてんなと

そういやクイーンちゃんて去年までラブベリーだったと知り朝日の残念さを思い知る(´Д` )

そんなこんなで早見あかりは今日も可愛かった

ほなマタニティ