渚のバルコニーで待ってて

まぁkt tunstallさんなんすけど
高二だかの時にあっちで流行ってるなんて聞いて見たんだが凄いなと唖然としたね
一人で全部やっちまうだなんて

ループマシンがあることは知ってたけどこんな風に使うもんなんだと
しかも女かと
恰幅いい女だなと
いもくせぇなと
ブスなのかブスじゃないか微妙だなと
まぁ綺麗なお姉さんだなと
いいケツしてんなぁと
つーかケツだよね
ケツ最高\(^o^)/

タンバリンをブーツで踏みながらギター弾くなんて渋すぎてね

この曲のポップさに当時は気付かなくてパフォーマンスばかりに目がいっちゃってたけど盛り上がりはハンパないね

まぁsuddenly I seeが気に入り過ぎてこっちはあんま聞かなかったけどkt tunstallと言えばこれ的な?

当時はこの曲がプッシュされてsuddenly I seeがプッシュされない理由がよくわかんなかったけどまぁこっちのがインパクトあるもん。当たり前とも思える

後にプラダを着た悪魔とかアグリベティとかcmとかで知れ渡ってったけどこういう人的な紹介的なサムシング

まぁスコットランド人だからなのかリリィアレンとかエイミーの黄金期とバッティングして微妙な扱いだったけど(´Д` )

確か中国とかのクォーターなんだよね
外人ぽさがあんまないというか

曲の出来なら五分だと思うんだけどね

とりあえずそんなケイティさんがちゃんとするとこれっていう

まぁただのスタイルいい美人だなと

そしてリズムの取り方が可愛いなと

何よりこの人ってこれでは弾いてないけどセミアコ弾いてることが多くてホワイトファルコンとか弾いてたりもうそそるそそる

ホワイトファルコンとかBECK見てなきゃ知らなかっただろうけど読んでから本物見てストラト以外興味なかったのにセミアコだな!だな!と思わせてくれるきっかけになったギターだよ

今でも凄いカッコいいと思うよ。グレッチは色々そそってくるギターあるよね。

話がそれたな
まぁそれを弾きこなしてるのがカッコいいなって話

とにかくまぁカッコいいって話だ

ほなマタニティ