エビ中@印西

暇な僕は誘いを基本断らないんである種の強制イベントとでもいうかアウトレット行くと思ってとかね言われた
まぁ無銭だしね損はしないかと

とりあえずピコとかライトオンのアウトレットしかなくてちょっと吹きそうだったww
ていうかむしろ殆ど店が閉まってるというwwビックリする位馬鹿でかいのにやってる店ないとかカオス過ぎたwww


とりあえずまぁ友人が握るっつって並ぶの付き合わされて並んだんだが思いの外人がいてビビった。
人気あるんじゃね?的な?
前日の超知佳イベのせいで感覚が麻痺してるよね

とりあえず内容はまぁうん。ロリ。
可愛くなるだろうなって子はいた
ただ今は無理
でもちょっとウケるヤツがいてふざけてマサイしてたわ
新曲だろうと思われる曲は普通に面白かったけどwww
まぁ雨だし外だしで良いことほとんどなかったな(´Д` )

TIF勝ちに行くそうです
頑張って欲しいですね

ほなマタニティ