アイドリング個別@ステラ8/14

内訳
谷澤3
尾島5

まぁサマソニで疲れ果てた為ライブ回避
という訳でミニライブ結局二日共に回避という残念なパータン

そしてモキバ遅刻からの俺券を忘れる&諸々で一部開始ギリギリに着くが暑過ぎて回避(´Д` )
とりあえず二部の谷澤に行ったがまぁ上がらず終了

まぁブスだった目がシワシワ&ぷよぷよの衣装がまぁ似合ってないという(´Д` )

ババアでしかなかた((((;゚Д゚)))))))
昨日の可愛さどこいった?浴衣チートだったのか??

その後ちかたんがちか(見た目的に)キツいって言われるんですよとか言ってたがじゃあやざさんは詰んでますとww

ちかたんは超絶可愛いすぎたら何着てても可愛ですよって言っといたね
まぁちかたん曰く「知ってる!!」とさww

とりあえずほぼ何も言わずに終わった一回目に谷澤の会話してないじゃないすか(´Д` )にちょっと萌えた

まぁちかたんもなんだかんでめんどくてギリギリに行ってループしたるかと思って極力ギリギリに行ったんだけど
たださすがにループザループにはならなかったね( ´Д`)y━・~~
何人かいた。っつても二人とかそこら

いきなりの寝坊すか!?にまぁ釣られとりあえず乗っといたよね。あながち券を無駄にしたことは間違ってはないしね

てかちかたん一部行かないといつも寝坊すか!?って言ってくるのさ(´Д` )
俺はそんなに毎回朝からやる気ありませんと言いたいが言えない( ´Д`)y━・~~

とりあえずやられのパータンからのおシャンティからのヤダヤダヤダ攻撃に超絶やられ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして券を無駄にしたことをやられといじられつつとりあえず谷澤に行ったって言ったらそれならOKという謎な了解を得るという( ̄◇ ̄;)

まぁちかたんかわゆす
塩対応!?関係ないっす!!
僕はねこれで満足ですよ
何故なら可愛いから!!

ほなマタニティ