どんだけ叫んでみても足りないけどキミが大好きだ!!

なんかいつも辛い時にアイドルソングに励まされる俺自重(´Д` )
中学受験の時はI wishにはげまされたんだせ?
どうだ?筋金入りだろ?
creepにそうそう。なんて思って挫けてる 場合じゃないんだよね
でも俺にはアイドルじゃない最強ソングでつまづきそうな時にいつも助けられる曲がおかげさまであるんですよ
そこだけはね過去の俺に感謝してもしきれないね
是非みんなも、いつかつまづきそうになったら聞いて欲しいoasisのstay youngとwhateverっていう曲なんだけど
歌詞なんてどうでもいいとのたまるこんな僕も染み染みいいなぁなんて思ってしまう時があるんですね
そんな歌詞に感化されたりね(´Д` )

後悔なんて死ぬまでしないなんていう自分の中の信念も歌からだったりする

stay youngはいつまでも若いまま無敵で止められないままでいろよって

whateverはやろうと思えばなんだってできるってことを教えてくれるね。
ロックスターのオアシスがやろうと思えばブルースだって歌えるっていう自慢ともとれるけどそこはそんなに捻くれない

あとはもう愛して止まないArctic Monkeysのno buses
これは失恋ソングに違いないし別に前向きな歌じゃないんだけど最後の畳み掛けの

‘‘ache in your soul
魂の苦しみ
its everybody's goal to get what they can't have
誰もが手に入らないものを手に入れようとしてるのさ
that's why you're after her and that's why she's after him
だから君は彼女を追い求め彼女はあの男を追い求めてる
but saying it won't change a thing
でもその事実を話しても何もならない
realising it won't change a thing."
その事実に気付いても何も変わらない

これに対してそうだなぁって思う反面諦めたくないよアレックス!!まだ気付いてないし!!ってなる
とかどうでもいいことを考えたりする今日この頃