さすがに

こんなアイドリングの曲について書くだけで終わるだなんてみんなに失礼すぎるので何か書きたいと思った時に選択肢に

YGA
・昨日の握手会について
Arctic Monkeysを一週間聞いた上での全曲レポ

があったわけなんですが、どれもめんどくさいんで三つをシンプルにかつ要点だけ書きたいと思います

一つ目YGA可愛いじゃねーか
ふーにゃんやせちゃってもうどうでもいい
二つ目ルリカとあみみの安定感をやざぁーさんで得たい。ちかたんは安定感ないよ(´Д` )
三つ目まだ飽きてません

というわけでこれからどれぐらいかかるか分からないけど全曲レポを書きたいと思います
次いつ更新するかは書きあがりを楽しみにしててとだけ言っておきます

さぁあぁああ!!11!!
ぱんちゃばんちゃ

ほなマタニティ