Arctic Monkeysイギリスでは今日発売だよ記念更新

タイトルとは全く関係ないけどまずアイドリングから
3月16日発売だったsistersを昨日手に入れたんですがこれがそこそこの名盤でね
アイドリングのアルバムの中では一番良いんじゃないかな?
まず何よりシングルとカップリングのみ、みたいなノリが多少解消されてるのがいいね

相変わらず~ミックスみたいなのはやたらあるけどね(@ ̄ρ ̄@)
コンセプト的に全体的にニュアンス「春」っていう分かりやすい感じのスタンスを貫いてるところが良い理由の一つなんじゃないかと割と真面目に考察

そしてeveってチンポソングだと思ってたけど最近何となくスルメ曲な気がしてきた
やらかぁいや〜つは何回聞いてもちんぽだけども
といっても五回も聞いてないけど(´・_・`)
その内二回位生で聞いたが特に意見は変わらず

やらかいの安易さは反吐がでるからMIXだろうがニーハイオーハイだろうがなんだってしてくださって構わないよって訳わかんないノリになってしまう
その安易さを人気だと勘違いしてるメンバーに残念感しか感じなかったね
でも新しいアイドリングとしては間違ってない曲だと思うね
間違いなく盛り上がる曲ではあると思し否定はしないけど物凄く安易だとしか僕は思いません
だからなんだって話だけどね