ララローランド

久しぶりにメトロスを聞いてるんだがやっぱりいいね。とにかく光のような早さで消えてったなぁ

1964神話ももう俺の中に存在しないしね
ジェームスエンダコットこそ俺の音楽の希望の星なのかもしれないと信じてやまなかったのに
まぁまだ一応viewがいるけどそれだけか

ripchordはどうなったんだろ?
なんかこういうバンドってむしろ逆に解散したって言ってくれた方が気にならないから楽なのになとはたまに思う

高速解散といえば他にはcajunか
曲聞くとやっぱり実力ハンパないって思うけどライブはどいひーだったなぁ
もはや結果的にハイプという言葉がこれほど似合うバンドはいないかもしれないわ
所詮名前先行だったのかと思うと悲しくなるけどね