僕は元気だよ時々ね

昨日一緒に遊んでた奴がなんとゆいはんにハマっていた
なんと(´Д` )
さりげなくマジすか見たみたいな話からよこやまはん可愛くね?ってどうせ知らないだろうと思って言ったらね

可愛いよねとか言い出してね

週末not yetで〜とかね言い出してね

だから俺はこう言ってやったんだ








ヲタだなと

そしてYGA行かないか?とね


まぁとか言いつつモッキンバード君の変態っぷりについて相変わらず心配してたよ
しきりに大丈夫なのかなぁって言ってたぜ

まぁダメだろうな( ´Д`)y━・~~

品はちなりなんなりを考えると金曜日を休みにしたいとこだったが英語当たっちゃったからそれは不可と今んとこ月水金土は100%で火曜日か木曜日を休みにしようかと思っている所存でありまする

そう上手くいくかって説もあるけどね

まぁ実際数少ない行ける機会にクソ席とかたまったもんじゃねぇからもう行くなら前売りで買うがね
そして行くなら握る
握らなきゃもはや完結しないわ
六月のどっかタイミングいいとこで行っときたいな
まぁそんときは誰か巻き添えにしてやる( ´Д`)y━・~~