時代はこれから

今日の活動
カラオケ→新習志野→JIN

冷静に金曜、土曜日に学校入ったからほぼの確率でフジロックは回避だすね
サマソニ+単独で考えよう
まぁそんな感じで今日は超歩いたんじゃないかと

津田沼新習志野津田沼とねほぼノンストップで歩きましたよ
いやはや海を見に行こうと思ったんですが坂になってた所がコンクリと砂で何故か埋めたてられてましたよ
地震の影響なのかはたまたその前からなのかはわからないけどなんかちがった

まぁそれでも目的は散歩だったんで別にわるかぁーない
そんなこんなで明日から遂に大学
これからは忙しくなる
とりあえず絶対ゴールデンウィークまでにバイト決めたいというか決まらなきゃまずい
安定を目指して

頑張ろう俺