割と

子供的とバカにされるような趣味というか、つい三年位前まで毎年コナンの映画を見に行ってたんすよ

行かなくなったのはまぁ金がその時なかったっていうのとその後毛利小五郎の声が変わってしまったってことかな

ただまぁキッドは大好きなのは変わらず
あやつは男のロマンだね
そして中森警部
もはやルパンと銭形警部と同じ様な関係すぎてね
まぁどうでもいいんすけど

映画自体は面白かったっす
やっぱり子供の時から好きなものは好きなまんまっすね

初めて読んだ時はコナンさんと同い年でしたけどいつのまにか今では新一の年齢すらとっくに越しちゃってますね
僕達世代の漫画としては長続きしてる漫画なんじゃないんすかね

まぁコナンは好きって話です