しでかしました(´Д` )

キャラアニミスってましたよ(´Д` )
全体じゃなくグループ分けだというのにちかたんぬもやざぁーさんもいない三部の券を買っていました( ;´Д`)
しかも5日あいちんいませんでした
まぁ僕的に問題ないんですが問題ありありなのかもしれません
あぁ無常
という訳で一応キャラアニさんに問い合わせはしときましたがなんとかなるのかは不明
何やってんだろ(´Д` )
説明をちゃんと読まなかった自分のせいだからもしなんとかならなかったら行かせてもらいますよ倉田さんにでも

でもリアル枚数絞ってて良かったなと
被害はまぁギリギリ問題ない程度で済んだんでまぁしょうがないって諦めることも無理ではないっていう

まぁ今はなんとかなることを祈るのみとだも言いましょうか

とりあえず今日はそんな感じです

ほなマタニティ