そういえば喧嘩しないようにすることが目標です!!

まぁ僕としては毎回する気なくても毎回喧嘩っぽくなる、子曰く僕がキレてると
なんかもう向いてないのかもと自信を失いつつありますが仲良くやっていきませう

ちなみに僕は基本キレませんよ。ジェネレーションXじゃないですしね
逆にキレてる所を見せなさすぎて怒るって感情がないって思われてたらどうしよ(笑)って思ってた位なのに(笑)

まぁカンケーないか

とにかく不機嫌なら喋ってないね多分
もしくは本当に怒って話してるかだけどあんまりってか基本ない
そういう時は怒ってますって表情に出るんじゃないかな多分
煽りはあるかもしれないけどそこを否定するならさすがに無理

皆さんも僕の発言を深く考えないで
口は悪いかもしれませんが悪気はないです
ある種タチが悪いかもしれないね
ただ考えすぎは野暮でっせ!!

汚いその言葉があるからこそ、その事象も起こり得るとも思うけどそれが抑止力にもなるって思いもするんだよね
まぁ言い訳だな、こりゃ

まぁとにかく深く考えたらただのアリエンティ野郎でしかなくなっちゃうよ!!
それはヤバいて!!

ほなマタニティ