落ちてるんじゃない?

strokesの新曲が実に素晴らしいと思う
なんていうかインタビュー見る限り期待出来ないかなって思ってたけどこれはいいね

なんつーかまずジュリアンの歌唱法が変わったってとこは良いんだが悪いんだかって思ってたけどこれはこれで良いと思う

曲調としては3rdよりってこともなく1stよりってこともなくかといって2nd的要素もなくニュアンス良い感じに混じった感じ

誰が作った曲か知らんがこれはstrokesの新しい門出としてはいいんじゃないんすかね
一概にジュリアン排除方が間違ってたと言えなくなっただけに逆にちょっとガッカリでもあるけど

まぁとりあえず貼っときます

ほなマタニティ