この経験は唯一無二の経験なり

いやはやお陰様で無事卒業することができました。

皆さんの陰ながらのサポート、直接的サポート、寮の皆のおかげで辛くもあり、楽しくもあり色んな経験が出来ました

可愛いと思って話しかけた子がヲタクだわ下品だわで引いたけど友達としてこいつおもしれぇなって思ったり

超強面の人が物凄い良い人で色々励ましてもらったり

本当に人は見かけによらないと

分かってはいたけどそうつくづく思いましたよ
ほんとに行って良かったなって

なんていうか自動車の免許取りに行ったはずなのに他の色んなことを若い奴だったり年上の人から教わった

卒検落ちた時とか18歳の馬鹿うるさい奴らと接して物凄く元気貰った
あいつら本当に良い奴すぎて泣けた

同期の社会人の人はお互いダメで励ましあったりくだらない話したり奴に話しかけるきっかけ作って貰ったり、帰りウナギ奢って貰ったり、グリーン車代出して貰ったり色々お世話になったり

とにかく色んなことがあり過ぎた
この経験を無駄にはしたくない
勿論ミッションを諦めなかったことも

これからはちゃんとした人間になろうかなってね
まぁとかいいつつ早くふーにゃんと尾島にあいてぇ!!

ほなマタニティ