海の野菜

いやはやここにきてラッシュ恋心といいますか立て続けにviewとkooksの新曲を聞きましたよ
どうやらVIEWは三月にアルバムだすみたいだね
だがしかし先行シングル聴いた限り俺には理解不能
ちなみにこれ




viewの音楽ほど好きなものはないかもしれないって思ってた考えを改めさせられましたよ
とりあえず買いますけどね
で逆にどうでもいいと思ってすらいたkooksがね、というよりルークがね
これまた良い曲作るんですよ
まぁ似たよ〜な曲なんですけどね
それでもそんな曲何曲も作れるってのはさすが音楽学校出身さんですよ
まぁこれも買いますね多分
夏とかだそうですよ
とりあえず

いやはや早く良くなってジャンキーなもんが食いたい
マックとか無限大とか
タバコも吸いたいし

あぁやだやだ

ほなマタニティ