二ヶ月やってみて

はてなの良さは分かったが普通のに戻したいって気持ちが多々現れる
もしくはもう一個やるか
気兼ねなくすぐ書くのには向いてないかもしれなくて俺はどっちかと言えばそういう適当にやるタイプが好きっぽくて

でもガッチリ日記ぽかったりするはてなの良さはずっと移行したかっただけあって素晴らしいと
どうしようか悩む

Twitterはレスポンスを期待してしまう自分だったりふと思ったことを書くのにはいいけど何というかちょっとした記事的なのは書けないというか違う気がして
それにはレスポンスイラネ的な
何というか本当に新しいコミュニケーション手段であってちょっとジャンルが違うように思える

まぁやるとしたらジュゲムもしくはAmebaだけどAmebaはないな
というわけでジュゲムのアカウントまた取るかもしれないっていう話でした

ほなマタニティ