結局

eveは聞かずにライブに行きましたよ

何だかんだアイドリングは全部知ってライブに行っていただけに自分のやる気のなさにはガッカリ

そんなこんなでカウントダウンでは犯人はあなたですだったりそこそこに懐かしい曲もやったりstay witi meではというかカウントダウン全体的にルリカの気合の入りっぷりというかもはや何か憑依してんじゃないかっていう勢いのダンスには楽しませて貰いましたよ

もはやテレビのせいでマキになったりメドレーになるなら生放送なんてやめちまえばいいのに
見にいけない人は家でも見ねーよ多分
とりあえずもう金払ってまでメドレーなんか見たくないわ
いっそのことカウントダウンでやった小芝居的なのをずっとやられた方がマシだわ

あともう生バンドじゃなくていいんじゃね?っていう
そこそこに楽しんだからもういいよ
あんまりっていうかほとんど走らないとこはやっぱりスゲーと思うけどその程度
走らないけど遅いし
まぁアイドリングに速さは求めてないかもしれないけど
ギターソロミスる位ならもうそのまま流せ、と
どうせならライブアレンジして欲しいな
アレンジがあれならガッカリだから変われもしくはやめろ
上手いけどねあの人
ただ好きでもないバンドのミスなんてクソくらえとしかね思えない
アイドリングがミスるのとは違うからね