チキンが新年

ライブも終わってカウントダウンパーティングでしたよ

いきなりの茶番劇から始まるという予想だにしないことだったからかテンションがのっけから高かったわ

とにかく楽しかった

カウントダウンは訳のわかんないダンスさせられながら待つという斬新なスタンスだったよ
そんなこんなで今年も無事に年越しの瞬間は地球にいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

右隣の人も地球にいなかったみたいで

左隣の人はニーハイオーしてました
新年一発目の出来事が大閃光折るってさすが地下おぴとる梯子さんだわ

そんなこんなで思ってたより一時間以上早く終わるっていう
2時過ぎには地元に帰ってこれてたという

とにかくそんな感じのライブがつまらなかった反動からなのかクソ楽しかったね

あと大閃光のオレンジ最高ってね

もはや早くYGAのLIVE行って大閃光を四六時中折ってたい

そんな感じで


今年もよろしく

ほなマタニティ