生きて帰れたら言いたいことがあるんだ ガッツリね

そういえば握手会まで5日切ったね
やっとこさというか
もはや発売とかいつのことだか分からないけどとりあえずCDはまだ聞いてない
もはやありすぎて逆にどこにあるんだろって思う

そんなこんなでまぁ色々あってちかたんぬに10行けそうだ
明日高まったとしてもちかたんぬに10行ったろ!やったろ!こ〜んチュ(^з^)-☆

キモッ
吐き気がするね

ただちかたんぬに行くことは断固たる決意
、、、というか揺らいだらもうダメだと自分にプレッシャーかけています
ちかたんぬに全部行くことが理想ですが多分無理だしそこまでは言わないでおこう

後はYGA行きたいが明日はさすがにキツいかなぁ( ;´Д`)どうなんだ
どっちにしろ石丸かっていう何となくの拒否反応がある
やっぱり29日品川行こうかな