ダラダラ過ごしている。今まで何してきた?仕方がないと言い聞かせてまた明日。せめて君だけは僕を許さないで欲しい。

あっという間に平日が過ぎてあっという間に休日も終わるという

 

どうもこんばんは

 

6月ももう終わりを迎えようとしてる中、いかがお過ごしでしょうか?

 

てなことを書いて放置している間に7月になってましたよ

 

いやはや暑いですね

でも雨が降らない日はまだマシだね

 

なんてクソどうでもいいことは置いといて 

 

ニート時代に良く行った湾岸スタジオ

当時の思い出は全て湾岸スタジオ付近といっても過言ではなくて

 

近くに当時建設中だった建物があって

何が出来るんだろうなんて話を当時してたことをふと今日思い出した

 

まさか5年後に仕事で来るとは当時は一欠片も思ってなかったよ

 

付近もちょっと見ない間に凄く変わってて

時代の流れか、沢山あった灰皿のあるベンチも今やベンチだけで…

 

いつの間にか階段のとこが水広場?的なのになっててさ

ここでなんかTIFのやつやってたのいつだっけなんて思ったりして

 

なんて書いてたみたいで気付いたら8月だ

 

ポップコーンはキャラメル、ドリンクはコーラのLL、ビールはやめておこう

 

ふと気付いたら8月ももう半ばで

マサラタウンにさよならバイバイしたよ

 

何が良いんだ!!こんな生活!って今は思ってるよ

いつかは慣れるのかね

 

レイトショーデートしようなんて聞いちゃって無性に寂しくなって

マジで見つけたら逃さぬナウマン象ってなニュアンス

 

なんなんだろね、望んでたはずなのに

ファッキンホームシック!!

 

とか書いてたのはいつのことやらもう9月も終盤で流石にね

最近やっと落ち着いてきた気がするよ色々ね

 

ですらとくしょん!

グッバイフジヤマがアルバム出すみたいで

今年2枚目でおそらく最後がグッバイフジヤマになりそうです

 

どうもこんばんは

 

音楽なんて殆ど聞けてないし、パソコン開く気も起きない現状買った所でiPhoneに入れるのかさえ不明だけど

 

とりあえずグッバイフジヤマに関してはなんか去年だか今年だか忘れたけど書いた気がするけど少しだけハマってて

 

マジで内容がない

驚き呆れるわ

ほんとやまぐちみかこに騙されてはないけどグミチョコ遊びだとも思ってないけどつまらない人間になったね

 

そんなことより9月16日に昔なんか変なこと書いた気がするんだけど今年の9月16日は仕事で良いことあってさ

なんかビビったよ

なんというかさ最近ついてないことばっかで色々嫌になりそうだったけど報われたなと

 

ってどうでもいい話

 

ネットに入れて洗っちゃいけないものを洗っちゃおう

ライブ動画で普通にライン録音じゃなくてカメラ録画しましたみたいなベース音が異常に乗っちゃってる音源をたまに聞くと無性にテンション上がるよ

 

今日は無駄に書く気があるからここ数年でハマった曲でも羅列しよう

 

まがわるい/まちぶせ

マジごめん/まちぶせ

ノーカウント/まちぶせ

東京/まちぶせ

I kill you& I hate myself/まちぶせ

鴨川等間隔/岡崎体育

MABOROSHI SUMMER/KEYTALK

バイバイアイミスユー/KEYTALK

ひばりくんの憂鬱/グッバイフジヤマ

はっぴいえんど/グッバイフジヤマ

summer of lovers/グッバイフジヤマ

MELLOW FELLOW/HAPPY

サイレントマジョリティ/欅坂46
Q&Aリサイタル!/戸松遥

ファンタスティックパレード/夢みるアドレセンス

PARTY PEOPLE/Stereo Tokyo

The Dream Synopsis/The Last Shadow Puppets

Bad Habits/The Last Shadow Puppets

 

音楽を聴かなくなった僕の末路はこんな感じです

 

とりあえず終わらせるか

 

ほなマタニティ