この感情はなんなんだろう

ギャラクシー街道を借りてみた


僕は三谷幸喜の映画が決して好きではないんだ
それでも何も考えないでクスッとできるとでもいうかまぁ嫌いでもないというか
たまたまやってたドラマ、なんか暇潰しになったなぁみたいなニュアンスというか
 
有頂天ホテルに関して2回見に行ったことはバカだったなと思うけどそんなニュアンスでなんだかんだ殆ど見てるのだ
 
ギャラクシー街道に関して、そもそもの設定しかり面白くないだろうと想像していた
評判が悪いのを見てこんなの見に行く奴をそもそも評価したいなと思っていた
 
それでも5本1000円で借りる枠を穴埋めするには丁度いいと思って借りてみたのだ
 
感想としてはつまらなくなかったのだからある種ビックリ
ただつまらなくなかったって言葉が正しいのかはわからない
が初めに言っておくが決して全く面白くはない
しいて言えば何一つ面白くはない
 
何も面白くないし、一つとして良いところもない
クスッとも出来ない
何一つ感情が湧かなかった
退屈かと問われたら退屈だったかもしれない
何一つ感情が湧かなかったから退屈じゃなかったかもしれない
 
つまらないと思った映画はこれまで沢山ある
嫌だなって思った映画も沢山ある
でもこの映画に関してつまらないとか嫌とかそういう感情は湧かなかった
何も思わなかった
 
今迄の三谷幸喜の映画はつまらないというかくだらない、アホらしい、でも別に何も思わなかったなんてことはなかった
 
この感情はなんなんだろう
これをもしかしたらつまらないと言うのかとも考えたが、今迄つまらないと思ったものに対して凄く失礼な気がする
 
イライラさせられたり、こんなの見なきゃ良かったみたいなこと思わない
 
強いて言えば時間の無駄だったと今は思ってるが見てる最中は特に何も思わなかった
もしかしたら見てなかったのかもしれないが
 
つまらないという概念を超えて何も思わないってことはある種いい暇潰しなのかもしれないが本当に何一つ面白くないから見ない方がいいと思う
 
まぁこんなの見る人の評価なんてあてにしたらあかんけどね
 

半月前にこんなことそういや書いてたなって今思い出したけど見るあなたからしたら2秒前の出来事

ってなことを昨日書いたけど見てくれた貴方からしたらいつのことなんだろう
 
これすらアップするのはいつなんだろう
思ったことが届くまでの時間は難しいなと別にこんなことじゃないけどたまに思う
 
話は変わりまして
 
やざさん結婚したね
なんてこともどうでもよくて
 
焼き鳥くいてぇ
 
なんて今思ってるけど刹那的で
これを見てくれた時にはきっと焼き鳥食いたいなんて思ってないだろうな
 
そういえばUSB6ポートの充電器買って
これが凄く便利な代物で
 
iPhoneタブレット、ヘッドホン、WiFiルーター、iQOS2台と丁度6つ使ってたから助かる!の一言
これほんと便利
 
こないだ買った2ポートの充電器が恐ろしいほどホワイトノイズが出てて嫌で嫌で
 
そんなこともどうでもよくて
相席スタートの山崎さんかなりタイプで
個人的に何一つブスじゃないと思うのだけどどうだろう
なんてね
 
たまにはこんな感情まかせはいかがですか?
つまらないでしょ?
うるせぇ!
 

いつかきっとサンダーバード

最近環境の変化があって物凄くお金がかかって泣きそうでヤバい
 
でも楽しいからなんとかなってる
こんなこと今までなかったなって
 
ここからは僕の夢の話
僕の夢の話なんて退屈だから見なくていいです
 
 
 
結局本質は変わってないというか
別に悪い意味ではないけど僕の夢は人の心を掌握したいってこと
どんな場面でも
 
今の自分なんてものは何もないから今はきっと無理だけどいつかはできると思ってる
 
まずは自分に対する信用を自分に持つこと、自信を持ってない人についていく人なんていないと
 
何より相手を思いやることが大事で
思いやりのない人になんて絶対心を開いてくれない
 
誰かを笑わせられる人になりたい
誰かを幸せにできる人になりたい
誰かを照らせる人になりたい
誰かに頼られる人になりたい
 
 
人の心を掴むのは凄く難しい
 
自己啓発みたいで気持ち悪いなと客観的に見たら思うけどいつか見返した時に今は実践できてるよって思えるように
 
恋はあせらずなんて有名で好きな曲があるんだけど
恋がどうとかは分からんけど、とにかく焦らず僕のモットーの一つずつ丁寧に、一歩ずつ 
 
いつかきっとサンダーバード
 

きっとそんな大人になりたい

 
残り2カ月となった地元生活もそんな実感なく
 
とにかく今は誘惑したいや!って気持ちでいっぱい
なんでかって?エビ中の誘惑したいやって曲聞いてるからだよ(´・Д・)」
 
とにかく彼女が欲しい
切実だ!!
 
今までの環境的に結婚なんてしてる人殆どいなかったのさ
奥さんの手作りのおにぎり持ってきてる人なんてみたらもうたまらんよ…
うらやましい…
 
とにかくさ信じていたいや!って話だよ
何故かって?誘惑したいや聞いてるからだよ!!(*`へ´*)
ここまできたら聞きたくなったでしょ?
聞いちゃえ!!
 
そんなこんなでバーナム効果とか考えちゃう現状永遠にhow longだなとかもう訳わかんなくなっちゃう
 
how longっていうthe viewの曲があるのでよければ聞いてみて下さいな
要約すると自分と何が違うのか分からんような人との差とでもいうか
その人好きになってhow long(どんくらい)みたいなことですわ
 

テイラー…君のために テイラー、、、テイラー

イーゼ!!
結局またもやアップせず数日が経ちマンタ
 
最近楽しいけど凄く疲れてなんか感情の起伏がエグいです
後は彼女さえいたらどんだけ幸せだろうか
 
あぁ、無情
 
今はもうとにかく色んな人に会いたくて
とにかくもうnew自分を楽しめてる
 
早くこうなっとけば良かったって思う反面今まで色々あったからこう思えてるとも感じたり
 
とにかくさ頑張ります!
暑さが敵だ
痩せます
頑張ります!
 
ほなマタニティ