Tシャツ日和に昼下がりまで寝てたことを思い出す

ここ数時間何を聞いてもしっくりこない
kooksで無理なんだから今日はもうしっくりくるのは無理なんだろう

唐突だけど今は23時過ぎなんだ
ベランダから見える電車に乗っている人達ほんとお疲れ様って思ったりしてるよ

なんでこんなことになってるかって?
そりゃね最近Arctic Monkeysがしっくりこないからですよ
全くしっくりこない

このiPhoneがクソ程の反応をしてくる位なんかハマらない

mardy bumですら

どうしちゃったんだろって思う

そもそも洋楽がしっくりこない
かと言って邦楽がしっくりくる訳でもなく

こんなこといつ書いてたんだろって

結局いつもと同じパターン