朝飯にヨーグルト食べたら気付いたら時にはスーツに着替えて満員電車に乗っていたよ

君の彼氏はシティーボーイ!

こんな深夜にタバコがなくなりそうで
カートン買いしてるとこういう慢心が生まれるんだなと悲しい気持ちに包まれてます

悲しみじゃなく優しさに包まれたい

どうでも良い話

この進行凄いぽい!って思うことありますかね?
最近聞いてるバンドはそれが多発するんだよ
これって良いのか?って思うって話
中学生の頃ガラスのブルースとアルエに思ったニュアンスに近い
リズムパターンで思うことは多々あるけどこのコード進行あれとほぼ一緒じゃないか感

どうでもいいね
何故こんな話をしたかというと久しぶりにポンツカを聞いたから

どうでもいいことしかねー!!

ソープ嬢に無駄にLINE教えてもらって
暇な時LINEしてとか何を送ればいいんだって話じゃ!!
しかも営業してこないという!!
お前期待しちゃうぞ!!っての!

ただどうせタダで出来ないし無駄な労力だからお前がいつ働いてるのしか興味ねーぞ!
教えろや!って

あぁなんだかんだでタダでやりたい…


でもそんなに世の中上手くいかないよアルエ!

ほなマタニティ