ライトニングボルト 〜何かが崩壊したとしても〜

友達から結婚したという報告をサマソニで受けてそこからなんかもうライトニングボルト

何なんだろこの感情っていうニュアンス

前からするとは聞いてとはいえね
おめでたいっていう気持ちもあるんだけどただただ羨ましいって気持ちの方が強い

一緒にちかたんをバカみたいに追っかけて、時には振られたなんてアホ話聞いてもらったり、訳の分からんこと沢山したり
そんな彼が結婚とな

jake buggなんて普段聞かないのに聞いたりしちゃって
simple as thisなんて聞いちゃったりして

ずっと見たかったけど見てなかったニューシネマパラダイスなんか見ちゃったりして

俺って何やってんだろっていう