君の掃除機になりたい

いやはやもはや意味というか趣旨不明な未来日記意外と書いてて面白かったよ

どうもこんばんは

読んでくれたかな?
別に読まなくていいけど

なんかずっと書いてなかった中、ふと思い立った訳なんだけど結局あの一件以来検索ワードがあれなのばっかりで

本当意味わからんよ。
好きなの買えよ!

そんな中逆に2011年とかの見られてたりしてね
もはや何書いたのかなんて何にも覚えてないのさ
ただ未来から見てどうなんだろ?って思っちゃったわけ

物のレビューとかそういう不変というか一時の感情というより推敲して書いたものなり、時事ネタじゃないことだったりは、なるほどと思うだろうけどさ

僕の好きなものに対するその時の感情今更えぐられてもって思ったというか(笑)
まさか三年後になんて考えてもみなかったというか
色々無責任すぎるなとww

だからあえて未来に問いかけてみたよ。(笑)
これであれは永遠だなとww

もうしないけどwww

とにかくさ、そんなこともあったよねって俺は思っててもその人からしたらそれが今なのかと思うと笑えたって話

要するにさ、俺が今二階堂ふみが好きって書いて三年後に二階堂ふみでここに辿り着いた人からしたら、俺からしたら今の二階堂ふみ、かつ、一時の一瞬の感情が違った形というか

未来のその人の知ってる二階堂ふみなんて俺はきっと知らないのに

本人も忘れてるのに的な?二階堂ふみ好きなんだ、ふーん的なニュアンスだよ
ニュアンス伝われ!!

どーでもいい