読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんな未来でも 〜気付いた時にはもう遅い?!ふざけんな!いつだって俺は〜

女の子のteddy picker好きは罠
brianstormが正解
おそらくcrying lightningも罠
多分きっとmardy bumもおそらく罠

というかArctic Monkeys自体が罠

ここに迷い込んだからには覚えといて!

なんてね

どうもこんばんは

どうだい?
外は暗くないかい?

昼だったらごめんよイレギュラーだ

あなたはMardy bumって知ってるかい?

知らなかったとしたら正解だよ。きっと

早見あかりで検索したんじゃないか?
何カ月後か、何年後か知らんが今僕はそう思ってる
じゃなきゃおかしい

知ってるとしたら拗らせてるよ。きっと

わざわざこんな文を読んでしまってることが何よりの証拠だ。

君も好きだなArctic Monkeys
何が好き?
もしかして君が辿り着いた時には新曲が出ててそれがすっごく良い曲だったりしてね
その時はここにコメントしてくれよ!
僕がその時聞いてないとか書いてたとしても僕はきっとその時も好きだから!


Arctic Monkeysでしかたどり着かないのか知らんが、逆にここに辿り着く人で知らない人が仮にいたとしてここまで読むメンタル強靭すぎるぜお兄さん!

僕の友達なら僕のせいだね。ごめん

仮にこんなとこにArctic Monkeysでたまたまたどり着いた女の子がいたとしたら君、彼氏の影響だろ?もしくはサブカル厨だろ?

もしかしてもしかして未来では何かの映画とかに使われたりしてそれで辿り着いたりとか?!
それなら凄いなぁ。そんなことあったらいいな

でもどうせちゃんと聞いたこともなけりゃボーカルの名前すら知らないんじゃない?
でもね、知らなくていいんだよ別に
調べなくて良いんだよ全然
分からなくて良いんだよ

好きだよ君が。心から

いつたどり着いたか僕には分からんが何年後だってきっと好きだよ。ここからどんどん好きになってライブに行きなよ。クソつまらんとか思ったらファンだよ。きっと

解散なんてないと思うけどもしその時にここに辿り着いたなら未来でもきっと傷心してる人がここにいることを思い出してくれたら嬉しい
こんなこと書いたこと忘れちゃうだろうけど

彼氏の影響の人、心から嫌いだよ。
自分の意思を持ちなよ。自分の好きなものは自分の好きなもの。彼氏の好きなものは彼氏の好きなものだよ。
流される必要なんてないし分かろうなんて思わなくて良いんだよ。好きな音楽を聞きなよ!!

何が流行ってるのかな。君の好きな音楽を教えてよ。
ふーん。そっか!って言ってやるから!


僕はねmardy bumを普及したいなどとくだらんことは思ってないよ
でも何年後でもきっとmardy bumは好きだよ
今君がそう思ってここに辿り着いたなら僕と一緒だ

たま〜にArctic Monkeysで調べてるのかかなり古い記事にアクセスしてる人がいるみたいで
(ちなみにあとは早見あかりとかも多いよ(笑))

何が言いたいかって自分が好きな音楽を聞きなよ!って話と三年後とかにアクセスされる可能性もあるってことだな(笑)

今日はそれがテーマ(笑)
未来へ向けてのある種の手紙ww
斬新でしょ?!パイオニアと呼んでくれ

今僕が思ってること二日後にはそう思ってないかもしれないし三年後もそう思ってるかもしれない

でも僕はお陰様で2015年もArctic Monkeysが好きだ

何年後なのか春なのか夏なのか、はたまた秋なのかそれとも冬なのか、どんな状況でここを読んでるのか僕には分からん

何かのライブがあったのか新曲が出たのか、たまたまの暇つぶしなのか

未来はどんなセトリなんだろ(笑)
凄く気になるわ(笑)
誰にも負ける気がしない!って思ってるけど未来のあなたには今の俺は勝てないよ。ズルだよww

でもその時の俺はきっともっと好きだからここに辿り着いたら負けてるかも!ってなって(笑)

alexa_267でTwitterやってるはずだから未来の俺をチェックしてみてくれ(笑)

アイドルの話してた?!
でもね、きっとそれArctic Monkeys聞きながら書いてるよ(笑)

やってなかった?!
そんなもんだねきっとww


何年経ってもきっとno buses聞いてるはずだから君も聞きなよ!
今僕はno busesエンドレスリピート中だから!

未来に読まなきゃ意味がない?!いつだって俺はここにいる!
いつ気付いたって遅くない!
全てがno busesなんてことはないんだ!!

ほなマタニティ