君の笑顔とシンクロするといいな

凄くタイプな人通称デジャブさんはブスらしいっていう衝撃の事件な話

可愛いなんて感覚大体は共通であの人美人だよねとか可愛いよねなんて話される人は大概決まってて
それに外れてもまぁタイプじゃないけど可愛いよねなんてなるのが恐らく一般的で

デジャブは最近たまに現れるんだけど今日後輩君にやっぱないですよぉ〜と見れば見るほど可愛くないとまで言われ…

もう一人の真面目そうな人にもまるで不審な人を見るような目でタイプなんですか?と問われ…

ブス専なのかなと本気で悩む羽目に…

この子ならブス専の汚名返上だ!と思った子がブスだった…このショックたらないで…

まぁそんなことも置いとこう

一挙手一投足を見逃したくない人が他にいて
大原櫻子ときゃんちを混ぜてちょっとぽちゃっとさせた愛想の良い眼鏡っ娘っていうもう愛らしくてたまらない人なんだけど

こんな人と付き合ってる人は幸せだろなみたいな

その人が恐らく腐女子っていうことが発覚してさ
なんかもうなんでだよ!!(´Д` )ってね

別に腐女子どうこうとかじゃなくて良いなって思う人が悉く腐女子っていう現実がなんかもう嫌で嫌で
なんか共通項でもあるのかなって思ってしまう

まぁ仮に腐ってなかったとしてもヲタっていうことは間違いなくて。しかも結構コアな
ネトゲて…

よくよく考えてみれば確かにヲタっぽいなぁ位には思うんだけど俺ヲタっぽい子が好きなのかなぁ(*_*)

大振り腐女子からタイバニ腐女子、とうらぶ腐女子
もうね何なんだよと

基本的におかっぱみたいなショートカットな丸い子が好きなんだけどこのフォルムってヲタなのかね?
ヘッドホン萌えなんて訳分からん性癖から眼鏡っ娘好きまで確かに要素で言ったらそうなのかなと凄く虚しくなる

カラッとしたというか、趣味は犬の散歩みたいな人が好きなはずんだけどなぁ

どう考えても僕は悪くない
単にヲタが多いだけ
好きなタイプのせいで
落ち込むだなんてバカみたいだ
言い聞かせるんだ
センスが悪いなぁ

ぼかぁね、眼鏡っ娘が好きなんだ!って言ったら次会う時に眼鏡してくれてる子が好きなんだよ
それだけなんだ!

ほなマタニティ