Is this that??ジューシィジュース!!

本当に最近のアクセス解析見てると申し訳なくて仕方ない
更新した訳でもないのに同一記事に飛んできてしまってて(´Д` )
リターンとかアホかと…
何を読み直すことがあるんじゃ!!と(´Д` )

たどり着くワードがもうねあれかそれなわけですよ(笑)
笑ってしまうレベルww
たまにプロフィールとか飛ばれてるみたいだけど何も書いてないしこいつ誰だよって思われるんだろな(*_*)
ちかたんヲタじゃ!!って訳でもないからなんなんだろね…

もう引っかかるの嫌だから単語出さないけどそれで調べると結構上位に出ちゃうのね(*_*)
消そうかな(´Д` )

千代田区とかこれ秋葉原からだろ?!って笑いそうになるww
買いたいって思ってる人の何の参考にもならんし、かといって暇つぶしになる訳でもなくただただ混乱させてしまうことなんじゃないかって(*_*)

俺はそれが好きだから買っただけで別に何かそれについてヲタに熱く語りたかった訳でもなく見てくれてる数少ない友達に意味不明って思われるのが少しだけ悲しかったからなだけなのに(´Д` )

あとはたまに間違って飛んできちゃうArctic Monkeys好きな人にイキりたいだけというかww
こんなアホもいるんだなって思われたいとでもいうか

基本的にここは僕のくそつまらん文章を暇つぶしにしたいと思ってくれた友達かたまたまArctic Monkeysで辿り着いちゃった人を呆れさせるために書いてるんだよ(笑)

Arctic Monkeysって書いてあったはずなのにアイドルのことと下ネタしか書いてねーじゃねーか!!!とねww
タイトル詐欺を多発させてるのはそういう意味もあったり….ねーな(笑)

Arctic Monkeysばっかり聞いてないで可愛い人を見なさいよ!!ってことww

わっふー!!


こんなこと書いてもここには飛んでこないからいいけど自分が好きなのを信じろや!!って言いたいよ(笑)
音なんてきっかけと好みだよって!

まぁいいんだけど

ほなマタニティ