読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯が31本になりました。もうそろ30本になる予定です。

先週から右下の親知らずらへんが痛くてね
もう我慢できん!と歯医者に行ってきましたよ
そしたら右上の親知らずを抜くことになりました



wow wow
ドクターストップがかかる程
虫歯でした

激痛が止まらない
oh harm me harm me harm me harm me harm me do!

wow wow
カルチャーショックを起こす程
引っ張られました

ブラッドプールで溢れる俺の口
歯磨きしましょう!

I love teeth!

ワッフー!!

右上の親知らずが虫歯なせいで歯茎に食い込んで噛んじゃってたみたいです
と言うわけでとりあえず上の親知らず抜きました

抜きました
歯科助手さん美人さんばかりでした

抜きませんでした

歯磨きちゃんとしてたつもりだったのになぁ