床には君のカーディガン

笑顔がまぶしいね!!
そんな子がタイプです。

どうもこんにちは
お久しぶりです

僕は最近気付いたんです。丸顔が好きだなと
目が丸くて顔が丸くて体型も丸い子が好きです

最近ハロプロ熱がヤバくて
それはアイドリング‼︎!が今年でなくなるなんて事もあったりなかったり

そんでまぁここにも散々かいてる工藤遥ことくどぅが僕の理想のタイプだなって思ってたわけですよ
それがね、最近たけちゃんなんじゃないかって思いはじめて
ちなみに、アンジュルムっていう元スマイレージなグループなんだけど

昔から別に可愛いなとは思ってたんだよ。ただ最近もう可愛すぎて可愛すぎてこれ理想やんけ!!って思ってて

あとアイドリング‼︎!のくるみんこと高橋胡桃ちゃんも
ここ最近丸フィーバーなんですよ
大原櫻子とかも

画像貼りたいんだけどアプリ新しくなってよく分からなくて出来んから調べてくれ。

そんなお話